銀座 壮石 創業12周年のご挨拶、ご愛顧感謝特別くじ引きイベントの開催(4/9まで)

謹啓 陽春の候 皆様 ご清栄のこととお慶び申し上げます。


さて当店「銀座 壮石」は、明日、3月23日に開店12周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆様のご贔屓とご支援の賜物と心より感謝いたしております。
この場を借りまして、お客様、そして、仕入れ先の皆様に心より御礼を申し上げます。
これからも私をはじめ、当店従業員一同、心を新たにして、今まで以上に一所懸命努力する所存でございます。
何卒今後ともよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。


また、日頃のご愛顧に感謝いたしまして、明日、3月23日から4月9日までの間にご飲食代が半額(夜のみ対象)になる「ご愛顧感謝特別くじ引き」を行わせて頂きます。

昨年、一昨年とCOVID-19の流行を鑑みて、イベントを自粛しておりましたが、本日より、まん延防止等重点措置が解除となったことを受けて、急きょ実施させて頂くことといたしました。


◆ ご愛顧感謝特別くじ引き(当たり:ディナーのお代半額)


ディナータイムに「銀座 壮石」をご利用のお客様を対象に、一組につき一回に限り、1/10の確率で当たりが出るくじ引きをお引き頂きます。


【当たり】 その日の総額(ご飲食、お土産含む)を「半額(50%オフ)」にさせて頂きます(当たりの出た組のお客様全員分)


・期間:3月23日(水)~ 4月9日(土)
・対象店舗:銀座 壮石(中央区銀座5-14-14-2F)
・対象のお客様:ディナータイムのお客様(ランチタイムは対象外)
・お支払方法:現金、または、クレジットカードでのお支払いに限らせて頂きます


*)注意事項
・くじ引きはお支払い時に行っていただき、以降に追加のご注文は承れません
・くじ引きは一組の中の代表者一名の方に一回引いて頂きます
・「銀座 壮石」のみ実施で、「銀座 壮石 新」では実施いたしません
・お支払に当店発行のお食事券等はご利用いただけません


営業時間も通常に戻っております。皆様のご予約、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

銀座壮石 店主

銀座壮石

「銀座壮石」は、江戸前鮓と江戸野菜を、凛とした雰囲気と下町の温かさを融合したおもてなしのもとで召し上がっていただけるお店です。